965ch # 365days

日々の出来事、気になる話題をお届け(予定)

♯2 愛車と春のお出かけ

こんにちは。965と申します。

初めましての方は初めまして!

先日の初回のブログでは新しく車をお迎えした嬉しい気持ちからスタートさせて頂きました🥰

 

第二回目は普段から仲良くして頂いている

職場のYさんといちご狩りへ行ってきたお話✨

去年行った場所と同じ観光イチゴ園へと。

前回はYさんの車と運転で行ったので今回は私の運転で向かいました!もちろん安全運転で😊

 

天気も良く気温も高かったのでいちご狩りが

出来る温室内がとっても暑くてアウターが

要らないぐらいでした🥵💦

いくら仕事で慣れていると言えど‥笑

 

食べた数は覚えてませんが

たくさん食べた記憶はありますw

時間制限がないので

一度休憩してまた食べると言う二人組でしたw

(元取れ精神)

 

f:id:ofutoon_mnsta:20230309191343j:image

 

小ぶりないちごが可愛らしい〜🍓🥰

あきひめという品種のやつだったかな?

 

f:id:ofutoon_mnsta:20230309191255j:imagef:id:ofutoon_mnsta:20230309191832j:image

 

二人して大きいイチゴちゃんもゲット〜😋

大人になっても子供心は忘れてませんからねw

ちゃんと家族分のイチゴも直売所で売っていた

ブロッコリーも購入して帰りました ←

 

ブロッコリーは塩茹でしてマヨネーズかな?!