965ch # 365days

日々の出来事、気になる話題をお届け(予定)

♯3 海が見える街のカフェ

こんにちは。965です。

今月からブログを書き始めて

第3回目のブログとなります。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!

 

 

さてさて本日のブログは以前いちご狩りに

行った日の続きとなります✌️

 

前回のブログをご覧頂けていない方は

そちらも合わせて見ていただけると有り難いです

 

Yさんといちご狩りに行った帰りに移転前に

友達と行った事があるカフェへ訪問しました✨

slow days cafe という海沿いにあるカフェへ。

移転は今回が初訪問だった事もあり

わくわくしながらお店の中へ🥰

 

以前は長屋の一角にあったカフェさんですが

今はホテルの中に入って営業していました✨

 

 

 

f:id:ofutoon_mnsta:20230329093336j:image

 

案内板もかわいいしわかりやすい😉

Yさんはトーストセットとコーヒー

私側(きつねさんの分身)は

本日のお魚ランチというランチセットと

テイクアウトで海竜ソーダをいただきました🥰

 

本日のお魚ランチは目光の唐揚げでした!

やったー!嬉しいー!笑

海竜ソーダも綺麗な色とプラカップ

イラストに癒されて帰り際にも飲めるように

テイクアウトにしたのが自分なりにも

良かったポイントかと思いました😁笑

 

また素敵なカフェとか色々行きましょうね!

 

 

f:id:ofutoon_mnsta:20230329092546j:imagef:id:ofutoon_mnsta:20230329093402j:image