965ch # 365days

日々の出来事、気になる話題をお届け(予定)

♯6 初歩的なミス

こんにちは965です。

今回は車について初歩的なミスを起こして

愛車に傷をつけてしまったお話をします。

 

私とした方がやらかしてしまいました🥲

初歩的なミスは何をやらかしたかと言うと

後部座席のドアをほぼ全開にしたまま

自宅の駐車場の門で傷をつけてしまいました😟

まだ1ヶ月もたっていないし再来週は新車の

初点検もあるのにと大分落ち込みました。

翌朝彼氏に相談し写真を送り傷の状態を

見てもらって週末修理する事になりました😅

 

毎回色々迷惑かけて本当申し訳ないと

つくづく思う965なのでした‥💦

そして愛車ちゃんがキィーっと言う悲鳴を

あげてくれなかったらと思うと。

暫くは運転する時に傷が気になると思うので

より一層気を引き締めて運転しようと思います。

 

f:id:ofutoon_mnsta:20230405091305j:image

 

 

 

次回!愛車の傷は目立たなくなるのか!?